キーワードimage01

復縁占いで仲直り

復縁占いをしたことで復縁に成功した、という人は結構いるのですがそのどれもきちんと自分で相談をして、アドバイスを真摯に聞き

5年以上付き合った彼と復縁しました

大学の時に、付き合った彼と卒業してからも付き合っていました。社会人になってもお互い電話したり、メールしたりと、土日はどち

私の復縁体験とその見解

私が思うに、復縁とは恋愛においてもっとも難しい成熟の形のひとつです。 もちろん、別れ方によって、その難易度が左

復縁占いで仲直り

復縁占いをしたことで復縁に成功した、という人は結構いるのですがそのどれもきちんと自分で相談をして、アドバイスを真摯に聞き、自分を見つめなおしたということが大事な要素だと思います。
実際、私も大きな失恋を経験したことがあるのですがその時半年近くその失恋を引きずってしまって全然立ち直れないことがあったのです。
どうしても復縁したくて、何とか藁にもすがる気持ちで復縁占いを試してみたのですが、結構書かれていることがショックだったんですよね。http://rrvasperger.org/nobori37.html
私がわがままで、恋人に対していろんなことを要求しすぎていたということを改めて客観視した視点から指摘されてしまったんです。
ショックだったのと同時に、私は無意識に恋人にわがままばかり言っていたことに気付かされたんです。
ショックではあったのですが、自分の悪かったことに対して気付くことができたというのはとても大きな収穫でした。
そこで、恋人に自分の悪かったところを謝ることができて恋人も私が謝ったことで向こうも自分の悪かったことを悔いて謝罪をしてくれたんですよね。
お陰で、復縁することもできましたし何よりお互いが悪かったことに気付けて、それを直すことができたので前よりも仲のいいカップルになれたんです。

占いで無事に元彼と復縁が出来たとしても、それがゴールではありません。
今は元彼と復縁してやり直すことしか頭に無いでしょうが、それは新しいスタートラインに立つだけなんだ、という事を今から自分に言い聞かせることを忘れないで下さい。
あなたが、どんな事をしてももう一度やり直したい・・そう考える彼は、おそらくあなたの運命の人、で間違いないとは思います。でも、運命の人だからといって、絶対に結ばれる、結婚出来る、というわけではありません。
実際、今は何もしなければ再会することすら難しい状況なのです。
占い師の先生は、2人の運命を読み解き、2人の運命が再度交わる場所への道しるべを示してくれることは出来ます。が、先生が出来るのは、そこまでのアドバイスだけ。
復縁が出来てからの運命は、2人が作っていくのです。
せっかく命がけで運命の人と復縁出来たのに、前回と同じ失敗を繰り返して、また別れてしまったりしては元も子もありません。あなたも彼もまだまだ若くて未熟な存在。本当に気をつけなければ、そんな運命も十分ありえます。
そうならないためには、まず大切なものがなにかを正しく認識すること。そして、何があっても前向きに彼と向き合うこと。
忘れないで下さい。
運命は、あなたが作るものなのです。

▲PAGE TOP
Copyright(C)2014 復縁占いしてよく当たる体験 All Rights Reserved.